トップ > ブライダルエステ > ブライダルエステの体験コース

ブライダルエステの体験コース

結婚を控えた女性は、一生の一度のその日を目の前にきれいに輝くためにブライダルエステを行う方が大変多いです。式の日取りが決まったら、期間や予算に応じてエステのスケジュールを組むのですが、できればブライダルエステも自分に合ったエステサロンで行いたいものです。そこで、ブライダルエステの体験コースを利用してみませんか。
「エステプラソン」では、マリコールブライダルコースが無料で体験できる体験エステを用意しています。通常は、42,000円ですから体験してから本格的に通うか決めたいですよね。このコースのほか、フェイシャルケアも無料体験ができます。クレンジング→角質除去マッサージ→オイルマッサージ2回→パック→トリートメントの一式コースが、通常は12,000円コースが無料で体験できるのですから大変お得です。
その他、「ミスパリ」では、減量、部分集中痩身、くすみ・ニキビ、アンチエイジングの4つのコースが5,250円で体験コースを用意しています。通常は、各105,000円ですので大変お得なコースです。
エステティシャンの技術やサロンの雰囲気は、カウンセリングのみではなかなか分からないものです。一生に一度の結婚式のためのブライダルエステなので、しっかりと自分に合ったところを選びたいものです。

この記事のカテゴリーは「ブライダルエステ」です。
関連記事

ブライダルエステは1日でもできる

ブライダルエステは、女性なら一度は体験してみたいものです。ブライダルエステは1か...

ブライダルエステに高まる人気

昨今、結婚を控える女性に人気のブライダルエステは、雑誌に掲載されたり口コミによっ...

ブライダルエステの体験コース

結婚を控えた女性は、一生の一度のその日を目の前にきれいに輝くためにブライダルエス...