トップ > エステ体験 > エステサロン体験でアートメイク

エステサロン体験でアートメイク

アートメイクとは、主に目の周辺を施術します。眉毛が薄かったり、眉毛がうまくかけない人や、目をおおきくみせたいと願っている人にとっての新しいメイク法で、眉毛やアイラインにアートメイクを体験した人が多く見られます。

アートメイクは、皮膚の薄い部分にエステティシャンが手技や機械を使って傷をつけ、色素を入れていきます。体験した人によると、施術中は少し痛みを感じますが、眉毛を抜く程度の痛みだということです。また、エステサロンのほとんどが、医療機関と提携しているので、トラブルが起きた時の心配を軽減してくれ、安心です。

アートメイクは、化粧よりも自然な仕上がりで、汗をかいても、水に濡れてもメイクが落ちない上、日常でのメイク時間も短縮できると体験した人には好評を得ています。

アートメイクの魅力の一つは、タトゥーとは違って、施術後に消したりデザインを変更したりできる事です。失敗したら、流行おくれの眉になったら、などの心配がありません。

実際にエステでアートメイクを体験した人の口コミ情報によると、『ベリヨフェンチ銀座』(アートメイクとメディカルエステサロンを併設)『トップエレガンス』(デジタルマシンによる3Dアートメイクが好評)『アート・エステ21』(カリスマアーティストが施術)などのエステサロンが、人気のエステサロンとして名前があがります。

この記事のカテゴリーは「エステ体験」です。
関連記事

キャンペーンでエステ体験をお得に

インターネットでエステサロンを検索すると、人気エステサロンの上位を常にしめている...

エステサロン体験でアロマテラピー

アロマテラピーとは、芳香療法を意味します。アロマオイルの香りでのリラクゼーション...

エステサロン体験でアートメイク

アートメイクとは、主に目の周辺を施術します。眉毛が薄かったり、眉毛がうまくかけな...

エステコースを体験しよう

痩身や脱毛などがエステのコースとしては一般的ですが、最近では様々なエステのコース...

体験エステでバストケア

女性が自分の体の中で気になる部分、コンプレックスを感じるパーツとして「バスト」は...